コミスジで本城

小さい時、揚げ物やデパ地下のケーキなどをガツガツと腹に入れている時に、祖母にそんな食生活じゃ十数年後悔やんでも悔やみきれないことになるよ!とかガミガミ言われたものです。
あの頃はそんなこと言われなくても別に大丈夫、なんてことを思っていましたが、あれから長いことたって私がここまで歳を重ねてやっとあの時しつこいくらい言われたことの正しい意図が、心得てきました。
学生の頃は何を食べても肥えないことを自慢していたのに、知らぬ間にお腹が肥え、昔買ってもらったシャツが身体に合わなくなってしまいました。
そのようなことって体験したことありますよね?そんなシチュエーションだと何よりもまず思うことって、多くが運動をしないと!とういうことだと思います。
スリムバーン公式
とは言っても現実にトレーニングをしようと一時は気を引き締めても、結局あまり遂行できず、自分の意思の弱さに幻滅しちゃうんですよね。
要はあっしだけに限られてはできない!なのでジムと契約することにしたんです。するとなんとこのセレクトがとんと成功だったんですよ!
トレーナーに的確な筋トレの仕方を指教してもらえるので、無理なく身体を動かし続けることができ、やっぱり贅肉が消えるっていう成果が生じるのがめちゃめちゃ快感でしたね!
食べるものも体に良いとされる料理をいの一番に考えるようになり、ちょっと前まで常にドーナッツか揚げ物ばかり腹に入れていた自分がとんと想像することができません。
筋トレすることで疲労困憊になりすぐに深い睡眠につくことができ、根気よく何かを頑張り続ける習慣もでき、近頃では基本的に毎日野菜を中心にした自炊にも挑戦しています。
何をするにも自分自身の身体がベースですから結局のところトレーニングと食事には気を配れ、って感じなんですよね!ちょっと最近体重が気になる…という方は自分の身体のこと、視野に入れてあげてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です