健康な生活×育毛剤=フサフサ

育毛剤を試すためにはそれなりに準備が必要です。
何の準備もしないで育毛剤を使っているだけで薄毛対策になるのでしたら、この世に薄毛で悩む方はもう少し少ないはずです。
イメージとしては皆様の現在の頭皮は砂漠みたいなものです。
砂漠に木を植えてもあっという間に木は死んでしまいます。
そのため、砂漠をなんとか栄養のある土にしなければなりません。

人間の頭は砂漠よりは簡単に栄養を行き渡らせることができます。
しかし多くの方は必要な栄養を取らずに取らなくてもいい栄養ばかりたくさんとっています。
そこにアルコールやらタバコやらが加わってさらにダメージを与えている方が多いのです。

まずは、頭皮に栄養がなければどんな育毛剤も効果が発揮できません。
暴飲暴食、タバコ、アルコールをやめて、健康な頭皮を保ちましょう。

そこに育毛剤を使用することで、眠っていた毛根が蘇るのです。
その髪をさらに健康にするのは、健康な生活と確かな効果のある育毛剤です。
健康な生活と育毛剤が合わさることで、我々の髪は健康に育つのです。

どちらが欠けていても十分な効力を発揮しないのです。
健康な生活をしていないと、せっかくの育毛剤も効果がありません。
健康な生活をしていても、育毛剤が合わなかったら効果は半減です。
健康な生活と育毛剤を掛け合わせることで、薄毛が治るので、ぜひこの二本の柱を両立させましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加